--------



2015-09-24

最終日にまさかの・・・

温度がなぁ、肌寒くなってくるんだよ。
どうもこのくらいの季節が好きな大仏です。

なんと最終日に!!!お高いレアが!!!!でませんでしたー
なんとレア一つも出ずにフィニッシュ。これは酷い
いやね、金曜日に鍵取り忘れたってのもあるかもしれんぞ、うん。ハッピーアワーでのやる気のなさがレアの運に響きました。そしてそっからボス回しすらしなくなりましたとさ・・・

てか最近はINしてそのままが多いかなぁ・・・やる気が出るイベントとか実装されないかしらね



















そんなわけで今日の更新はこれだけ。画像も貼らずに記事書けとな?マロ





























































ブラッドなこ1









































































































ブラッドなこ2

おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
