--------

スポンサーサイト


2015-09-17

不調なレアさん(いつもどおり)

スーパーボールはなぁ、跳ねるんだよ。
どうも溶けてるスーパーボールが家にあった大仏です。
物整理してたら出てきたから速攻で処分したわ・・・

なんと!!!広告が!!!!でてた。
結構放置してたんだね、仕方ないね。
必滅の地が実装しましたね・・・(今更)
270↑から行けるやつだったりソロで行くやつだったりMAPに湧くモンスターを皆で倒したり異空間行ったり・・・
素材がいっぱい手に入る!しかし異空間はそんなにやってない。あっちの素材のほうが需要あるから行かないとね・・・

さあまだハッピーアワーが続きますが、ボスレアやら神殿レアやらどうでしょう?結果デーン

大仏
d2.png

ベンヤさん
p5.png

おにくすさん
o8.png

その他いろいろ。

いやぁ・・・紋章入れてるおにくすさんでさえこれだからなぁ・・・ジョシュ?知らん。

ちなみに神殿レアは鍵と少しのアビリティだけです!!!!!ルーペ(笑)使っても素材すら出ません!!!!
こーなってくると神殿での狩りのモチベが↓↓
せっかくハード進入したおにくすさん・・・頑張って(´・ω・`)

そんなわけであれからレアが不調の大仏さんでした!次の更新はハッピーアワーが終わったら・・・かな?がんばる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
