--------



2015-08-18

ハッピーアワー時間に参加できない日があったから先に鍵を消費してみたら・・・

天気がいい日にバケツの中の水を入れてなぁ、外に置いとくと温かいんだよ。
どうも、外にある蛇口が熱くてひねれない大仏です。

いやぁしばらく更新してませんでしたな・・・もうちょっとで広告がでてしまうところだがセーフ。
と言ってもモチベが曖昧なので更新できるかどうか心配になってきたところ・・・一応新しいキャラを作成して育てて何とか~って感じです!新しいキャラはルシアンなので見かけたらでも投げてください(?)

ハッピーアワーも面倒くさくて参加してない日もあるから、これから紋章を買わずに回したいと思いますぜ(ルシアンに買ってしまったが)。
今回のレア報告はおにくすさんのみです!他キャラ盾しか出てないもん面倒くさい

おにくすさん

o7.png























































































































SW.png






















































これはハッピーアワーがある日でハッピーアワー外の時間で回した結果なのだよ。前にもこれに似てたことがあった気がする。

しかしモチベは上昇しなかった


おわり。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
