--------



2015-06-27

レア報告後半っていう時期を明らかに過ぎてるけど後半。

食べ物をそのまま置いとくとなぁ、腐るぞ。
どうも腐ってない食べ物を食べてもお腹が痛くなる大仏です。

バランシングがきましたね・・・第二弾でされた中では元祖大仏さんがどうなるかという期待を寄せてますが・・・
シルフウィンドの恩師がでかすぎてまともに狩れるようになりました!(バランシング前は回避足りなかっただけかよ)
ロアミニさんが275になったらマキシ頑張ろうかな・・・たぶん。

レア後半!って言ってもまたハッピーアワーですな・・・まあいいか。
紋章使ってルーペ使ってレア率が悪くなってる大仏さんですが・・・今回はどうなのでしょうか!?
早速デーン

ハッピーアワー外

おにくすさん
o4.png

ハッピーアワー内

ベンヤさん
p3.png

おにくすさん
o3.png








真・ペドラ手が出たのでこれは2000,3000NPするか!!と思ってOM見てみたら1000NP・・・
もう質とか共通スキルとか言わない、レアが出ただけでもいいと思おう・・・(´・ω・`)

ちなみにレオさんから初のレアが出ました!それがアーティファクトさすがAFハンター
特殊武器はいつ出るんですかね・・・ランジエさんできませんよ・・・

これからまたハッピーアワーあるけど・・・毎回思うのだが、レア率下げてるよねこれ、神殿の鍵でねぇし・・・その時の運によるか、そう思っとく。

↓はインクリ
















ベンヤさんの大地コインが192枚から10日くらいかけて200枚になったので、また羽に祝福インクリをぶち込むことに!サボってたとか言うなよ。
失敗したらまた大地羽と交換して終わりだから・・・今度こそ成功するよな・・・してよね・・・?
































































































オブリビオウィング成功



































しました。











しかし!成功したから大地コインがあるわけで・・・大地靴に加護インクリをやるしかないわけであって・・・





















































































オブリビオブーツ成功


















































I+11確定求めたいけどNPない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでブログ更新してるの?^^
成功したら更新しなくていいよって言ったじゃん^^

ご飯がまずいおめでとう(吐血

No title

>トネさん
ハッピーアワーで出たレアのついでに載せただけだもん^^
インクリ成功してご飯がうまいうまいありがと( ・´ー・`)
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
