--------



2015-04-30

ノクターン実装されたけど205まで頑張って放置。

鍵をポケットから落とすとなぁ、無くしそうで危ないんだよ。
どうも鍵を下水道のあの穴に落としてしまった大仏です。
夜にお友達の家の前で落としたから、1日後にとってもらったんだが・・・色の変化が早すぎました。

ノクターンが実装されましたね!!!新キャラはやるしかねぇ・・・
って思ったが装備なんてないし元々やる気ないし・・・と言うわけで


呪術力強化

これだけのために205まで育ちましたとさ。
たぶんずっと放置だろうなぁ・・・うん・・・


ボス回しは忘れちゃならない行事。何日かサボってたけどそれはキニシナイ。
途中ノクターンが実装されたから、エソッスさんに変えて特殊ハンドランチャーを狙う旅に!
というわけで前回の更新からのレアはあああああああ



ブルーコールドなど

たぶん4つくらいロアミニが出したレア。
後はジョシュ、ベンヤ、大仏で1つずつだな・・・ロアミニ紋章持ってるから仕方ないね

報告はこれとおまけだけ!です・・・まともに狩ってないからね!
今夜からハッピーアワーがくるから、鍵とっといたジョシュに紋章入れといて頑張ろうかね(ボスだけ)

↓はおまけだと明らかに壊れた感じがするインクリ










火炎コインがまた溜まったので今度はドレイク手と交換して、前回大活躍だった祝福インクリを突っ込むことに・・・結果は!!!!









































































ドレイク合成2



やったぜ。

しかし合成1にしないと意味ないもんなぁ・・・


































































































インクリ失敗











































































結論 SSを撮ると失敗する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
