--------



2015-04-10

ドレイクん達にインクリなど

桜はなぁ、いいなぁ。
どうもいつも通ってる道が桜の花びらでいっぱいになりいい感じの大仏です。
なに?大仏はいい感じじゃないって?ほら、心の中が春ってことだよ。(実際は冬どころか冷凍庫)

コイン2倍イベントがありましたね!そのおかげでいろんなキャラのコインが溜まる溜まる・・・
既に200枚溜まってたベンヤさんと、今回のイベント中に溜まったジョシュさんの火炎コインの使い道はどうしようかと思って・・・全身+11のオブリビオでいいやと思ってる大仏です。
つまりこれはインクリ・・・?稼ごうじゃねぇか(゚ω゚)
その前にロアミニさんのためにオブリビオかドレイク護符の+11品作らないとと思い・・・頑張りました。

インクリのSSは察しだから文字だけ(´・ω・`)

 挑戦者
・オブリビオバングル×2
・ドレイクバングル×2

 道具
・ロードインクリ
・Nインクリ
・精霊マジック
・クリムゾンマジック


最初は精霊マジックでいいやと思い狩り中に出たドレイクバングルに突っ込んだ結果・・・
もちろん-6。

めげずに狩りしてオブリビオバングルを出し、インクリ・・・はまあ破壊で。

そしてまためげずに狩りしてオブリビオバングルをだし、インクリ・・・は

成功!!!!!そのあと-11が出てNインクリで破壊しましたとさ。

そして露店にドレイクバングルが売ってるのでロードインクリを・・・

成功した!!!!!そしてクリムゾンマジックカードを・・・










































ドレイク護符+11


結構簡単に作れたよかった(〃´ω`)
ま、まあただのつなぎだから下の補正はキニシナイ。






本番はこれから。手元にあるコインを兜と靴に変えて王室インクリ・・・じゃなくて祝福インクリを用意して・・・王室インクリなんてお高い。

まずは兜にインクリ・・・は1回目成功。でも儲けるならもう一回だよなぁ・・・






















































ドレイクヘルム合成1



勝った!!!!!

こ、これでおいくらの儲けだ!15kで売れるって考えたほうがいいかな!!!?とにかく誰かに売る気がするので保管・・・




































































おっとまだ靴の行方が


































































ドレイクブーツ合成1





















































( ・´ー・`)

両方とも成功してひゃっほいな大仏でしたとさ・・・↓はレアなど







今回のレアコーナーはこっちで!
少ないから何とも言えないが・・・


ドランクん


はい。これだけです。
ちなみにペドラ手はSEED売りに、ドランクんは・・・














































ドランク強化

なんかこうなった。
・・・だ、誰か買う?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
