--------



2015-01-12

ドレイクリフレクト!!!

みかんはなぁ、甘いのと酸っぱいのがあるんだよ。
どうもみかんっていうかぽんかんだが、種を思いっきり噛んでしまう大仏です。

久しぶりの更新ですな・・・いやね、あの真・オーロラスカイウォーカーから全くシオカンボスレア出てないんだよ(´・ω・`)
激幸運使っても出ないんだよ・・・
そして更新したからって出てないんだよ。
こりゃでるな・・・3つくらい一気に出るな・・・お願いします!!!!!

そんなわけでタイトル通り
ドレイクリフレクト

火炎のコインが200枚たまったので交換しました(MR済み)
いやね、そのまま使ってもX6上がるって泣きたくなるくらい強いね!上のランクになるにつれてI6、X4上がってくのは強すぎる(´・ω・`)

おや?
火力が変わってないぞ?
火力はほしいよなぁ・・・
手元にI11確定カードがあるからこりゃもうインクリですな・・・










































まどか

インクリを買おうかと思ったがこれ使えばIが12も上がるじゃないか・・・






































































合成失敗

まどかくん、強化失敗するなんて、許されないんだ。


















































イベントの話って触れたっけか・・・まあいいか触れよう

今回のイベントは経験値もアバターもブリニクル素材も(運が良ければ)もらえるイベントですな!
何気に育ててるテチだけ全部のパネルを解放するために頑張ってますぞ!てかあと花火だけ!(あの時取り忘れた)

一応兜と羽の無期限は出たのですが、頭の奴だけでない・・・早く出てほしいな。・゚・(ノД`)・゚・。
途中こんなものでましたが
アクア期限

やっぱり期限よね、そんなうまい話ない

もうちょっとで255レベになるのでそっからは祝祭やら時空やらで頑張りましょうかな!↓はオルリー防衛戦でのレア


おっさんからレアが出ましたぞ・・・

真カイザー2

時の鏡でもない。

一応今でも真権力ちょいお高いから出てほしいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
