--------



2014-11-28

ボスレア氷河期

電池はなぁ、充電できる奴だとお得なんだよ。
どうも充電できる電池を使って環境にも優しい大仏です。

タイトルの通り
激幸運と幸運使いながら通ってるけど・・・
いいボスレアが!!!!!!!!!でねぇ!!!!!!!
そもそもいつものボスレアとさほど出てる数変わらないんだよなぁ・・・
ネ、神殿もカリゴ羽とか精霊のなんちゃらでないし・・・本当に3倍なのかぁ?
運いい人は紋章なしでもでてそうだけどね・・・

ま、まあ一応レアはでてるから報告な・・・
盾二つ。

いつもの真ふぁんたry
君は速攻分解だよ。
上のなんか変な本は・・・地味に補正良いというちょっとしたいじめでした・・・

そして残った激幸運の時間で!神殿で夢見る大仏!結果は
イグリムさん
イグリムの宝玉いいじゃないか・・・!でも、夢を見るのは自由だからな。
現実にならんかなカリゴウィング・・・

そんなわけで更新したらボスレア神殿レアうっはうっはになるなと思って更新したわけであって・・・
何か出てね!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっはうっは^^

No title

>saki
どーしたお酒でも飲んでうっはうっはしちゃってるのか^^
それともまさか・・・!?
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
