--------



2014-11-14

なんかいろいろな2倍来ましたな。そして初日から共通スキル・・・

ご飯食べるとなぁ、お腹いっぱいになるんだよ。
どうも最近食べる量が日によって違う大仏です。

寒い!!!!!!!少し前までは部屋暖かかったのに今となっては手が・・・手が・・・
手がかじかんで思うように動かせないね(´・ω・`)
いつの間にか指怪我してる時があるからみんなも気を付けてね。

さあまた2倍が始まったけど今回の2倍は違う・・・いろんな2倍だ・・・
でもカンストしようと思った矢先にこれだから達成感無くなるな・・・ま、まあレア狩り集中すればいいし!!!!
今回はベンヤさんは紋章と激紋章6個買ってボス回すだけ、ジョシュさんは毎日買えたら買って、狩りもボスも激幸運使用する!!!
ヘッヘッヘ・・・これでレアが大量に・・・その前に2倍前のレア発表だね
ジョアンナさん

お久しぶりジョアンナさん
真面目に降ってくるところ見たのはお久しぶりです・・・いらんわ!!!!!
カリゴリストはいいね!レア2倍始まっちゃったけどいい感じに売れるかな・・・?
そしてレア2倍までボスレアはでなかったとさ・・・

そしてレア2倍。
まずはベンヤさんとマキシさんでボス回し。
sio.png
氷晶のエンペラーさんはこの後絶望カードにより壊れましたとさ

そしておでん回して・・・まさか・・・あんなレアが出るとは・・・叫んじゃったよ(゚д゚)




































ブレイク

君も一応共通スキルなんだよな。

迷わずダブルクリックしました。うん。なんで、ほかの共通スキルでないんすか。





2日目はベンヤさんとマキシさんの鍵溜めて次の日に回すとして、ジョシュさんはボスと狩り!
ボスレアは・・・うん、でなかったけど。
神殿レアは・・・
yami.png
闇だからしょうがないか・・・本でたからいいけど!

皆はアクア羽だしたーとか、カリゴ羽だしたーとか、精霊のなんちゃらだしたーとか言ってるけど、俺だけ未だに出てない・・・カンストしちゃうどうしよ・・・
でるよね!?出てくださいお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
