--------



2014-10-22

激幸運使い切ったよ!うん!

辛いもの食べるとなぁ、お腹痛くなるんだよ。
どうも辛い物を消化しきった時間帯にトイレにこもりまくった大仏です。

タイアップイベントでボスを倒すとアイテムくれるよ!って感じのイベント始まってましたね!
出たらラッキーって程度でまどかの魔法めっちゃ狙ってたけどおでんからしかでないのね・・・残念・・・

イベントの2倍で消化しきれなかったジョシュさんの激幸運を消化して、神殿でレア狩りしたりボス狩りしたり・・・!
いつもの報告だね!うん!(面倒くさかったからイベントの2倍で消化しなかったとか言えない)
まずはシオカンのボスレアー
なんかいろいろと真ファンタスなんとか
ボス回してる途中で思ったんだ・・・
激幸運は神殿で使おう・・・ってな・・・ 上のレアほとんど紋章のみだもん(´・ω・`)
そして神殿でのレアー!こちらは激幸運でのレアばっかりです!
風の神殿レア
こっちの方が稼げてるよなぁ・・・
一応今まで買った激幸運の値段よりは稼げてよかった!でも激幸運がなくなった今・・・
1時間で鍵が2本しか出ないよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まあカンストに向けて頑張るか・・・↓はAFがね、あるんだよ

Hイフリートさんからこんなものが出ました
ほむらぁ

なるほど・・・これはAFのやつか・・・強くなるんだろうなぁ・・・
と・・・思った時がありました・・・強すぎて・・・
AF.png
最強すぎるAF達の仲間入りを果たしましたとさ(見た目ちょっといいから)
ちなみに使用するとほむらさんに変身して回避が8あがるよやったな。
あっ風の紋様と土の紋様は違うぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

案外数は出てるやんけ!ふざけないで!!
まどかイベ品は何も出ませんでしたちょっとうらやましい。

あとぼくはリンゴよりもブドウよりも梨が好きです。

No title

>ぴんくわかめ

シオカンで出たレアで手元に残ったのは40mと紋章代のみ・・・
あとは砕けたかリサイクルして床に置いたか。
ちなみに次に書く記事でもイベ品自慢してるからご飯食べながら見てね^^
白いご飯がおい・・・出ただけ不味いもんね!うん!

僕はリンゴと梨のしゃきしゃきが好きじゃないのでやっぱりブドウです。
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
