--------

スポンサーサイト


2014-10-05

最後の2倍で火の後の草。

台風はなぁ、風がうるさいんだよ。
どうも台風の日でも平気で遊びに行っちゃうけど、2倍だからやめた大仏です。

台風が近づいて来て風がうるさくて雷ゴロゴロー・・・怖くはないよ!逆に楽しい。まあさすがに海はいかんぞ、うん。

レア2倍だからボス回したり神殿行ったりして!こりゃ稼ぐしかないなということで激幸運やらなんやらで頑張りました!
だがさすが、イベントの2倍でいい物出さない大仏・・・結果は。
あれ

いやぁ、AFでちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそれ以外はインクリか分解かOMに出品しました。
マイナスじゃねぇか!!!!!!!
まったまった神殿にもいいレアはある・・・それに期待しようじゃねぇか・・・その結果は・・・
AFsイグニーの宝玉は2個 あとアビとかいろいろ。

イグリムの宝玉とかいいの出てる感じするけど、使うから利益にはならないとして・・・
ギ、ギリプラス・・・?いやマイナスじゃねぇか!!!!!!2度目
激幸運は利益は生ませないものでしたうん・・・ほしいものでてくれただけマシかな・・・?












でも最終日が残ってる・・・!かけるしかない・・・(´・ω・`)




















ジョシュさんでいつも通りボス回し。レアなんてSS取り逃がしたけど変なバッチだけだった。普通の紋章買うの忘れただなんて言えない。
そしてベンヤさんでボスを回したり神殿で狩りをしたところ・・・
炎と草
プラスだああああああああああああ ヒャッホウ
ベリッタも安いんだろうなと思ってOM見たところそこそこな値段がしてよかった!
ウィズは知らん。MR高いから売れるかもよ。

最後の最後にベンヤさんがやってくれたおかげでいい夢見て寝れそう・・・!
後はジョシュさんで残ってる激幸運消費して何日か分のボスレア回すんじゃああああああああがんばる!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
