--------

スポンサーサイト


2014-08-22

神殿に進入するの面倒くちゃかった

だいたいの果物はなぁ、しばらく置いとくと色が変わるんだよ。
どうも、そんなに甘くない果物引いておいといたら腐る大仏です。

オルランヌだね!何よりも驚いたのは進入の面倒くささ・・・あれはひどい・・・
なんて言うか同じ作業何回も繰り返して進入するとか飽きるわ!!!!
反復とかの経験値うまかったけどさ(´・ω・`)

まあ早速進入しました!ずっと気になってたAFを出すために早速雷の神殿でレア狩り・・・!
といっても怖いのがやはり命中。ジョシュさん当たるかなって心配したけど何とか当たりました!
だがしかし回避。いてぇ。
しかも雷の神殿のモンスター電撃かからんし・・・暗黒で攻めるしかないわ(´・ω・`)
でも1体経験値10000!うまい!予想していたより経験値少なかったけど・・・まあいいや、レア狩りだレア狩り。

とりあえずレア報告。シオカンのボスだけはいってるから先にそちらを
パレルメイル
suisyou.png
まあこんなもんじゃろ・・・もう期待してないもん!!!!!!!!!

そんなわけで本題のレア狩り!もちろん雷のほかにいろんな神殿行って狩りしたよ!その結果・・・
AFたち
E鎧×3
265,270魔弾倉
あと鍵14本くらい

早速出やがった求めてたAF(゚д゚)
アンペルカの水晶玉よ!いきなり出たからうれしすぎる・・・!!!!!!
他のAFもMR高いAFだから今のところはつなぎとしては需要あるかも!
レイジのスピネル?あぁ、それ一緒に狩ってた人が出したからおし・・・あげました。
そしてマガジン。もう名前わからん。魔弾倉ねこれ。

まあ前半ルーペ使って狩ってたけどルーペなしでもそんな変わらんレア率だったなぁ・・・もちろん紋章ありだからね(゚д゚)

そして突然のインクリのお話。
全開クマさんをぶち壊し諦めきれなかった大仏さん・・・まあリベンジってやつよ!!!































beabea.png
やってやったぜ。ありがとうございます(〃´ω`)
まあまだ確定カードがないから強化はお預けかなー・・・ベンヤもまだ始動する気ないからね(外伝のせい)

そんなわけでレア狩り頑張るぞー!ん?あぁ、もうレア狩り場としか見てないから(゚д゚)
目標のAF出したいな!全部あげると思うけど。↓はおまけ
スーパーファミコンの爆発
この鳥スーパーファミコン時代の爆発みたいに見えね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなレア出るんだ!?
これは魔剣で頑張って狩りたくなっちゃうなw

それにしても、そのAF強そうだよね。
物理と魔法どっちもほしい(*´ー`*)
何よりもおめでとう!
ほしいレア今まで出なかったのはこれの伏線だったんだね!

No title

>零度

最初の3日だけいっぱい出る使用でしたうん。
このAFね、ちゅよい。今使ってるAFを外してでも使ってるけど強い。
無理に使ったかいがあったよ・・・!ちなみに15%UPでした。
物理はコボルト族のなんちゃらが15%だから20%かもしれない・・・
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
