--------



2014-02-07

大仏の一番好きなもの

石はなぁ、投げられるとなぁ、痛いんだよ。
どうもぴふらことひろしです。

前々から俺が大好きなものを紹介しよう!

肉
oniku.png
こ☆れ。
この見た目といいこの名前といい・・・よすぎる・・・!!!!!
キマイラの肉回収ついでに変質したコアとかゲシュとかも集めてるけど・・・ついでだから期待してないね(´・ω・`)
(本当は出てほしいけど)

そんなわけで今日おでんのお手伝い行きましたよ!ついでにハードも行っちゃいました!んでなんかレア出たのだ・・・↓
260弾倉
(#゚ω゚)コノヤロウ
で、でもちょうどランジエ物理にしたくてな!ほしかったからな!インクリで壊れればよかったのに
まあ、気休め程度に上限作ればいいかって思ってるからいいかな(゚ω゚)
ちなみに名前隠してるのはジョシュで出したからです!!!

キマイラの肉いっぱいほしいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キマイラの肉?
なにそれおいしいの?

No title

>ろこん
キマイラの肉は美肌効果もあるらしいです(嘘
岩石高原来たらこれ集めといてね(〃´ω`)b
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
