--------

スポンサーサイト


2014-06-22

目的のレアが出ない。

カラスはなぁ、結構鳴き声大きいんだよ。
どうもベランダにカラスが現れてめっちゃカーカー鳴かれてびっくりした大仏です。

いつも通り3キャラでボス回しておでん行ってる感じだけど・・・ジョシュさんが個人で何にも出さないというハズレ紋章をつかまされた感じで、悲しみを背負って頑張ってますぞ(´・ω・`)

な、ならほかの2キャラはレア出してるってことだよね!?と思っちゃうが・・・でてるには出てるよ!!!
悲しいレアばっかだけどね。とりあえず今のところの結果ドーン!

RainbowCatさんのレア
真255靴
真ビートダンス

ベンヤさんのレア
真ビートダンス
怨恨のスクリームクロー
フロストスーツ

まさかのビートダンス2つ。バナナから。レア2倍始まって次の日のレア結果がビートダンス×2っていう悲しみを・・・
最初意外に高くて驚いたけど時間がたつにつれて210NPに変わっちゃったね!分解しちゃった☆
真255靴は1000↑するかなぁって思ってOMで見たら紋章代(゚д゚)
N255靴よりは補正あるのに100NP位しか変わらないとはどういうことだぁっ!!!!
クロー・・・安いイメージあるけど紋章代になるくらいの値段だったよ・・・この後ロードインクリで壊しました。
フロストスーツ?しらん。

そうそうベンヤさんのボスが、クロウ2回行ってフェンリル2回行くことにしました!だから変な鎧でた。
スノーサファイアでたらいいなぁ・・・という妄想を抱えながらハンマーばしばしっと・・・現実は甘くない。

そんなわけでまだ続く2倍期間頑張るんよ!でもまだレア報告終ってないんよ!おでん結果が残ってるんだぜ↓
グローリーバイタルリスト
真ペドラますく
特殊ナックルはクロウさんが投げつけてくれました(゚д゚)
意外に高いので安心安心・・・そして
おでんからレアきたああああああああああああっ!
久しぶりにみたよおおおおっ!
まさかの真ペドラの中では一番高いと思ってるものが出て大歓喜だっ!というわけで早速OMに流しちゃいました(〃´ω`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
