--------



2014-06-19

また文字だけの2倍来ましたぞ。

水を沸かしたお湯はなぁ、熱いんだよ。
どうも、カップ焼きそばのお湯が指に飛んできて熱い思いした大仏です。

2倍!という文字きたね。まあ2時間だけなので4キャラ回そうか・・・と思ったけどおでんにも行きたいから3キャラ+おでん1って感じで2時間頑張るよおおおおっ!
そしてボス回しするキャラクターは、ジョシュ、ベンヤ、アナイスです。ランジエ欠席
この3人が回してるボスは・・・

ジョシュ Nエレソ Hエレソ

ベンヤ  Nバナナ Hクロウ

アナイス Nバナナ Hダクアマ

ちなみにランジエはN適当、Hフェンリル
ですぞ!
最近高額レアとか出ないからなぁ・・・自分が欲しいレアとか高額レア出たらモチベアップするのにね・・・
とりあえず目的の物

目的のレア(使う)
・PA
・マナプール

目的のレア(速攻で売る)
・SW
・260特殊鎌
・精鋭歩兵のバッチ

出たら使う
・真260兜
・真260アミュ
・真260水晶
・真255アミュ

その他のレアは・・・売るかインクリか・・・まあ出たら使うやつもインクリだろうけどね(゚д゚)
予想以上に精鋭歩兵のバッチが高騰してて驚いちゃった・・・SWもPAもな。だから二段重ねでバナナをナバンにしよう!(?)
よし、今回のレア2倍・・・で・・・でるといいな・・・うん・・・初日でなかったけど・・・

というわけでこれまでのレア

おでん中に
ペドラガントレット
オルリー
真カイザー
エターナル
うん・・・王様からのレアはびっくりするよね・・・時の鏡じゃないだけマシだけど。
てなわけで2倍の文字を本当にするために今日も頑張るんじゃああああああああい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
