--------



2014-06-14

共通スキルだやったな。

アイスはなぁ、溶けるんだよ。
どうもガリガリ君を食べてると下のほうが溶けて手がべたべたになる大仏です。

イベントがだるい!!!!!!!!
最近インクリすら出ないけど放置してイベント回してます・・・(´・ω・`)
とりあえず鎧と背中のMR装備は揃ったから、次は足をインクリして強化だなー・・・でもなかなか成功しないね・・・
まあそんなことわかってるさ。ゆっくり揃えればいいさ!I上限そろえるの優先だしうん。
さあ本題。最近レアの個数が悪いけど出たものは出たさ・・・!共通スキルがな・・・!!!
エレメンタルブレイク
やったぜ。やったぜ・・・うん・・・なんでこれなの
おでん中のレアだからほかの共通スキルでる見込みあったのに・・・なぜこれでたし。いら・・・まあ一応OM出せるからとっとくか。
その他のレアもあるからな一応・・・
祝福リング
アサシンスーツ
祝福リングはまあよかった!アサシンスーツは・・・分解っと。
ま、まあ久しぶりに共通スキル出たからなー!しばらく共通スキル出ないと思うと悲しくなってくるんだよなぁ。
この勢いでPAでてくださいお願いしますうううううううううううっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
