--------

スポンサーサイト


2014-06-07

ハンマーベンヤに向けてインクリしてみた。

暗闇の中にダンベルがあるとなぁ、怖いんだよ。
どうも、そのダンベルに足の指ぶつけた大仏です。

さあ、この前ハンマーでたってことでちょっとだけベンヤの装備作ろうと思ったよ!
といっても2か所だけインクリ刺しただけだけどね・・・!そうしないとM強化できないし(´・ω・`)
というわけで箒にインクリ、まずはNインクリ○→ロードインクリ○ そして
ほうき2
こんな状況になったよおおおお!!!そして加護インクリ・・・!



































ほうき
ハッハッハー!今まで最初のNインクリで失敗してたけど今回は大成功じゃーい!

次鎧やー!ネニャフル鎧にインクリぶち込んで強化する予定だから1回じゃ全部いかないだろうなーと思って、露店に20mで売ってた鎧を購入し、れっつロードインクリ。&強化やねん
レリックアーマー
1発成功(-_-)y-゜゜゜
この後この鎧はM130になりました。
いやぁ、ロードで1発成功でそのあとNクリムゾンで成功するとは思わなかった・・・!うまいうまい・・・

まあ忘れちゃならんレア報告だね!レア運UPのために始めたブログだもん。
パルテノン
真260兜
今回はこれだけだ・・・(´・ω・`)下の猫さんは紋章なしで出してくれたんよ!うれしいぜ。
インクリいろいろ成功してたからなー!レア少なくても満足じゃな(〃´ω`)
ジョシュの背中と足の装備そろったらガチでベンヤやるんよ待ってなさい!↓は強すぎる
ネイチャー☆オブ☆ライオン
ヴォリションオブペオスとな、同じくらいな、ものすごいレア出たな、強いな。
強すぎるなこれ。モンスターに投げるのには強すぎるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強化とレア色々おめでとう!笑

でも、あれよね、結局はジョシュ一本になるんよね?笑

No title

>ういっち
ありがとー!一番最後のレアはうれしかったなー。

単体火力的に愛着的にジョシュ一本になるのが見え見えな感じでした(゚д゚)
い、一応260までは頑張るよ・・・!

No title

おーwすごいレア出してるし強化も成功してる!!
おめでとう!

エレメンタルブレイク何気につよいよ!おめでとう!

No title

>零度
レア出ても変なレアしか出ないけどね!インクリ強化とか中々成功しないのになぁ・・・うれしかった!

エレメンタルブレイクさんはOMのお嫁にいきましたとさ。
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
