--------



2014-05-13

更新理由の宣言したらレアが出た。

夜おなか減ったまま寝るとなぁ、朝起きたらそんな減ってないんだよ。
どうもそのおなか減った時とは、歯磨きした後だから食べれない大仏です。

いつ更新するかなぁって思ったので、安定のボスレア出たらにしようと思ったら・・・
すぐ出るんかーい。で、でもこれ・・・使える・・・!?宣言したら出る・・・!?これはこれは・・・宣言するか・・・(゚ω゚)
いや宣言したからって別にレアを出すって宣言はしてないからこれはもう勝ったも同然だな。こんなこと言ったら出ない気がする
まあレアのご報告!
オルリーで
タイムウォーカー即分解。
シオカンにて
テスラ
250水晶編集メンドクチャイから使い回し
うーん・・・また水晶か・・・まあお金稼ぎにはなるけど・・・出るだけマシか!
というよりテスラアビが一番うまいね・・・!OMでお嫁に行きました!
久しぶりにボスレア見たので満足かなー(〃´ω`) こんな感じで徐々にいいレアでないかしら・・・
↓は目標の現在の状況
目標1
ルールールルー
い、いや、本当は加護インクリ6本あったんだ・・・!でもN260羽に・・・ね!それでもか・・・
調子が悪いんです最近のインクリさん・・・祝福インクリ出たのはうれしかったけどね(〃´ω`)
先が遠いです誰か助けて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私よりも狩りしてる!?
レアいっぱいだね!

おめでとう!レアがでるだけうらやましいよ(´;ω;`)

No title

>零度
狩りという狩りは・・・してないぞ・・・(゚д゚)
レア狩りは45分だけこもるくらいだけど!!!!
あのテスラコイルはおでん行ったら出たものよ(〃´ω`)

この時の紋章も今回の紋章も日本製で安心したよ!!!!
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
