--------



2014-05-09

2キャラシオカン侵入!

この時期はなぁ、布団かぶるかかぶらないか迷うんだよ。
どうも夏は布団をほとんどかぶらない大仏です。

さむ暑いわ!!!!!!しらんがな!!!!!!!!
そんな感じで毎日過ごしてます(〃´ω`)

んでね!ナヤとベンヤをシオカン侵入ついにさせたよ!ナヤはさすがにソロじゃクリアできないから二人でおでん倒したけど・・・!火力もあれだし・・・ナヤさんボス回せなそう(´・ω・`)
でも一応ダクアマさんはいけるかもしれないし試そう!しかし好感度あげるのだるいから行く気しない。
まあベンヤさんのほうはあらかじめ好感度あげてたから余裕で買えたけどね!ボス早かったら回してみよう!

そんなわけでいつものレア報告。でもいいの出てない・・・
ガラコシーさんから
L尖ったやつ
防衛戦で
ドラゴンスキン
真実

偶像でないかな?追加アビもあれだったのでポイッ
まあドラゴンスキンは分解のお嫁に・・・一番いいの真実の書じゃねーか!紋章代になるからいいか(〃´ω`)
あ、あと加工の汚さは察しね。
最近いいのでないね。・゚・(ノД`)・゚・。
日ごろの行い悪いからかなぁ・・・まあジョシュでしかボス回してないってのもあるけど・・・

そんなわけでベンヤとナヤの狩りはちょっとずつがんばろっと!でもジョシュのレア狩りも頑張らないとね!↓は目標
インクリ
これをな、50本集めるんじゃ。でもお話聞いたら100本集めたって人いたから100本集めるんじゃ。
そしたらまとめて売るんじゃ。
まあ100本という数字が目標だから、紋章のために多少売ってまた稼いでって感じかなー

ながいたびがはじまる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

加護インクリ100本とか・・・
さすがにどえむでへんたいですね(´・ω・`)

No title

>saki
どえむが目標作ってもさらに上を行ってしまうスタイル・・・
お、俺明るい未来(頭)に向けて頑張る(゚д゚)
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
