--------



2014-03-22

ようやく赤い何かが出た

注射はなぁ、痛いんだよ。
どうも採血しただけで頭がぼーっとする大仏です。

タイトルの通り!血がでました。ちゃう、タイトルの通り!赤い何かが出ました!
もちろんこれじゃああああああ
2次覚醒
いえーい2次覚醒じゃぁぁぁぁっ!
GBはもちろん12kでてたよ!!!!夜明けの塔じゃせいぜい10k超えるか超えないか。
でも鍛冶場で黒霧が11.5kだったんだよね・・・あと一か所I上限にすればいけそうだね(´・ω・`)
まあコーム手に入れれば一番早いんだけどね・・・コーム頑張って手に入れます!そしたら今のH強化AFを一応手放せる・・・まあ未合成買うけどさ。

そんなわけでトンボ狩り続けて頑張って手に入れるぞおお!!ボス回せるキャラ全員アンクに向かわせようかな(〃´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
