--------



2014-03-15

10日ぶりだああああ

世界地図を見るのはなぁ、好きなんだよ。
どうも見るの好きだけど国の名前なんて一切覚えてない大仏です。

10日ぶりに更新ですな・・・
ブログ更新しようと思うとやる気が出なくて、挙句の果てに存在忘れるし・・・
そんなわけで頑張って更新じゃー!(レアの報告だが)

10日間での収穫はこちら。
トンボ狩りで
インクリ×5
シオカンボスで
あみゅ
うむ、いいじゃないか・・・
トンボ狩りはクラダンで4回こもって5個出たからいいかな!3回目まではずっと出てたのに4回目は出なかったという悲しみがあるけど・・・
変質したコア直接狙うよりもしかしたら加護インクリ3つ出したほうが早いかもと思ってきたこのころ、でもその時の運によるよなぁ・・・交互にレア狩りしてこよっと。
そしてこのボスレア、頭装備が整ってないからインクリしようかお悩みどころ。
しばらくもっとこっと・・・ほかにボスレア出ればインクリするんだけどなぁ・・・でないものだ・・・

そんなわけで今日もレア狩りじゃー↓はおまけ
!?
あのステータスバグがここまで来たか・・・!?
でもこれでクラダンいけるのかと思ったが普通に行けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
