--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-21

あの青いやつってなんだっけか。

夜の外はなぁ、寒いんだよ。
どうもお菓子食べすぎておなか壊す大仏です。

今日は金曜日!だから明日はレア2倍・・・!
ボスレアの報告は明後日かな(〃´ω`)
って久しぶりに狩りしたから出たレアの報告!
ジョアンナ。×2
世界樹の実 とアビ1つ。
ジョアンナさん結構出るね・・・まあPOT代になるからいいか(゚ω゚)
世界樹の実!初めて出た!これ何気に高いよね!うれしいです(〃´ω`)
ペットの自動取得で取ったドロップ品もフォレスト出たら売ることにしよっかな!それまで待てないかもだけど。

ヨッシャ今回は狩り頑張りました!次も頑張るかも!↓はおまけ。

あれだ、モンスターズインクに出てくるあの青いのなんだっけか・・・
もう頭の中にシュレックという名前ばっか浮かんでしょうがない。
似てるからいいか。てかあの青いやつ!最近いろんなところでドヤ顔しすぎだぞ!!!!!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近狩り頑張ってらしたのですね♪
世界樹は今良い値段で売れるのでSeedが貯まりますよ!
カンスト応援しますねw( -ノェ-)コッソーリ

No title

ピンかルシ育てるといいと思いまぁす^^

No title

>ちなみん
ちょくちょくがんばってるよー!(ほとんどお金稼ぎのためだけど)
やっぱり世界樹高いか!今度露店に出さないと・・・
カンストは・・・赤くなったら頑張る。

>saki
これ以上キャラ増やすと大変なのでやめておきまぁす^^
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。