--------



2015-03-28

ロアミニ君2次覚醒したりハッピーアワー終わったり

梅干しはなぁ、甘いのもあるんだよ。
どうもはちみつ入りとかの甘い梅干しは絶対食べない大仏です。

ハッピーアワー終わったね!初日からあれでたから満足じゃ・・・
まあ最終日はそんなでなかったけどな・・・

タイトルの通りロアミニが2次覚醒しました!!!マキシはとか言わない
ロアミニ2次

そして神殿も進入・・・若干回避が足りてない模様。弱化ばらまけば狩れるから大丈夫だけど痛い(#)'3`;;)
火力は・・・弱化までかかって12k出るね!!!!!さすがでした
つ、次はマキシを2次覚醒するからまってね。ロルハ9.8kしかでないけど

さーハッピーアワー終りました・・・今回はなんと・・・



ダブルドロップ

ダブルドロップ!
今までボス通って初のダブルドロップです。ま、まあ変なものでてないだけマシだね・・・鎌出てほしかった

そしてハッピーアワー外のレア

デリンセヒルで

守護者ガントレット

シオカンヘイムで

ライフプール。

ライフプールのその後はイシドルの意志になりましたとさ。

受講者の証があるうちはロアミニ頑張って稼がないとね・・・レベルも275にしとく?
気力があれば・・・ガンバルヨ・・・

2015-03-15

装備使い回せるからロアミニ途中から頑張りました。

鉄はなぁ、熱が伝わりやすいんだよ。
どうもダンベルに手や足をぶつけそうになる大仏です。

最初キャラ作成と少し手を付けて放置しようとしたロアミニ君、なぜか頑張ってます(゚д゚)
だって260になればジョシュの装備つけれるもん。ボスが早くなる
まあオブリビオやドレイク装備揃えたりするから同時にロアミニ君も強くなる・・・
そんなわけで紹介のところにロアミニ君のレベルやら加えました!ついでにテチも
マキシにSWつけたぁぁぁぁさあやるぞ!って感じのムードになってましたがまだ起動しそうにありませんごめんなさいゆるして大仏さん。SWロアミニにつければよかった

そしてハッピーアワーですな。3週目のハッピーアワーから6キャラ回すことにしました・・・辛いけど頑張った!
ベンヤさんは優秀だから一人でデリやらシオカンやら頑張ってもらいました!んじゃ報告。

オルリーレア

ベイラス魔杖と手

メビウス君は分解しました。

デリレア

真・ザ・レイジなど

真・ザ・レイジは-11でたので分解しました。

シオカンレア

すなっぷ











も、紋章代にはなったかな!
真250護符がひとつで紋章代になったのには驚いた(゚д゚)

でももう一つなあるんだ・・・レアが・・・









































































トーテム















































ロアミニ君のやる気が上がった↑

すばらしいね!260になる前にトーテム出るなんてすばらしい
しかも大仏さんが出してくれたよ!ありがたやありがたや・・・今度お供え物あげよ。
↓はインクリ(リベンジ)

続きを読む

2015-03-04

33箱開けたけどいいものと言えば・・・

咳がでまくるとなぁ、おえっってなるんだよ。
どうもこの勢いで鼻血がでる大仏です。

ロアミニさん狩りやすいね!!!!!!
とりあえずデリH3階まで行けるようにしました(〃´ω`)
でもハッピーアワーとかあるから・・・レア狩り優先でベンヤとかジョシュとか頑張りますぞ。

今回の箱は真レーテと素晴らしいAFたちが入ってたから33箱あけてみました!
このころ僕は儲けるでーと思ってたよ・・・結果は・・・SSないが。









一番いいものは王室インクリ1本でした。
後は祝福、加護インクリ・・・錬金術師の秘薬(深紅)が1個ずつ出たくらい・・・
勿論-11でしたよ。
そして同時に出たチアネコ応援団・・・おっ加護インクリがあるぞ・・・




















































チアネコ
この後!手元にあった絶望カードによって壊れたチアネコでしたっ!!!!





さーて、レア報告ですな・・・!
ハッピーアワーがあるからでいいレア出るよな・・・その前にあんまり期待してないハッピーアワー外のレア

かぁってぃんぐふぉおおおおおおおおすかあああああらぁあああああああああああああ

いらない。








ハッピーアワー時のレアっすよねもちろん期待できるのって・・・ネー





























































すとろんぐ


























































ありがとうございました。
↓は大仏

続きを読む

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
