--------



2015-02-27

しばらくさぼってました。

手洗いうがいしてもなぁ、風邪ひくんだよ。
どうも心を無にしても風邪を引く大仏です。

25日にロアミニくんが実装されましたね!
一応キャラ作って操作はしてるのですが、最近までボスまでもさぼってた人がずっとやってるわけでもなく・・・
でもレベルは一応あげてるって感じです。
ジョシュさん並みに命中がなさそうなのがもうすばらしい!範囲の効率は明らかにロアミニ君のほうが上だが
だからと言ってやる、ちょっとずつね!ハッピーアワー時間はベンヤさんでルーペやら何やら使って頑張る。

さて、ボスをさぼってたわけだから更新もさぼってたわけで・・・ボスレアもそんなにないわけだが報告だね!

グローリーとAFの愉快な冒険

これペドラ以下のレア全部紋章なしなんだぜ・・・昔高かったAFもあるがゴミはゴミです。
何君の好きなAFがあるって? 同じのは2つもいりません分解です。

トーテムが出るようになったからボス回しだけは頑張ろうかと思いました!ハッピーアワーでSWとトーテムでないかしらね(´・ω・`)

2015-02-09

ハッピーアワーはあれだ。 しかし抽選があたったぞ!!!

今はなぁ、パスタが食べたいんだよ。
どうもパスタのソースが服につくことを恐れてる大仏です。

ハッピーアワーが終わりましたね!こちらのサーバーは1.7倍でした!

実感は・・・ない。
といってもボスだけは実感ないだけだし!狩りじゃ少し実感あったから安心しとく。

そんなわけでレアのご報告!

ハッピーアワー外のレア

しんく
守護のお守り
水晶玉は分解で賢者の石になりました。

神託とかばん
かばんは何になったか覚えてないです。

ハッピーアワー中のレア
クアッドなど

おう。 これだけだ。魔杖は-11出た後ぶち壊しました

4キャラ回してこれだけってあんた・・・
しかも上のアミュレット、激幸運使ってでたやつなんだぜ・・・

ま、まあ神殿での狩りとかは鍵いっぱいでたからいいかな!うん!

高額のボスレアはハッピーアワーじゃない普通の日にくるんだきっと。






そして抽選もあったね!共通スキルとかなんか変なのとかいろいろ当たるっぽいね。
前の抽選で期限付き祝福インクリ当たった時はどうしようかと思った私でした。

そして今回もなんとなんと・・・!当たりました!!!!!!


















































SW E

































勝った。

アナイスにあたったのが残念だったけどね(´・ω・`)
↓はもっと最強

続きを読む

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
