--------



2014-09-28

ベンヤさんを2次覚醒したけど飾り。

お祭りでなぁ、金魚すくいやりたくなるんだよ。
どうももう祭りのシーズンじゃない気がしてしょうがない大仏です。

箱のおかげで安くなった変コアとゲシュを集めて・・・
2次覚醒っすよ
ベンヤさん2次覚醒しましたああああだがしかし飾りであった。SPが10k行くくらいだなうん。
一番つらかったのは実は霊薬・・・ゲシュとかある程度集まってたけど霊薬だけは1個とかそこら辺しか集まってなくてSEED不足でいろいろで・・・大変でした!
つ、次は元祖大仏さんの番だよ・・・その前に装備揃えないとね・・・このレア2倍で頑張りたい・・・

そしてレア報告
ベンヤさんを神殿に進入させてまだ引き取ってなかった激幸運やら使ってボス倒しに行った結果が・・・
スーツ2つ。とベロニカ鎧。
なにこのスーツたち。
う、うん!別に文字だけの紋章に屈しないからね!終わった後のレアのほうがいいの出てる・・・はず。その結果が
シオカンで
れああ
神殿で
karigo.png
激幸運・・・ちなみに光の紋様は激幸運中で出たやつです。
紋章なしで出たカリゴリストに負けてる気がしてしょうがない・・・やっぱり激幸運なんて文字だけだー




















と思ったら販売ですか。
裏切られたんだからそりゃもう買わないわ・・・


































hade.png
ね、買っちゃうんだよ(´・ω・`)
こんどこそレアがっぽがっぽで大儲け・・・共通スキルが出ると信じて!結果は・・・

真ウィングオブヘロルドと真ジョアンナイージス。(ご飯行ってたからSS撮り忘れた)
しかもどっちともアナイスが出したレア・・・ほかの人たち何にも出さないって言うね・・・
この紋章なんだ、ダシ取りまくった蟹の殻かね?
悲しくなってきた・・・で、でもまだストックあるから!次のボス回しで高額品出してやるし・・・!(出ないフラグにしてやったし)

全部蟹の殻にならないでね



2014-09-10

久しぶりの無難なレア+おでんレア

この時期の夜はなぁ、クーラーいらないときがあるんだよ。
どうもクーラーつけても暑い部屋の大仏です。

3倍という文字に魅了される大仏・・・激幸運の紋章が欲しくてベンヤさんも進入させることにしました!激修練?しらん。でも265じゃないから使わないとだわ・・・
再振りスクロール265になったら使おうかなーって思ってたけど、面倒くちゃいから放置して消えてしまいましたとさ。ま、まあ普通の再振りしとくようん・・・

紋章が一キャラ1つもらえるイベントがありましたね!早速マキシとジョシュとベンヤとランジエとアナイスでもらいましたぞ!ナヤとクロエはやらんぞ。アナイスのほうが時間かかるがやらんぞ。
いつ解放してボス回ししようかなぁと考え中・・・今のところはやる気がないから後回しかなぁ・・・ベンヤは3倍紋章もらったら解放じゃー!レアデルトイイナァ

まあそんなわけでいつものレア報告だな。真260特殊ハンマー欲しいから稼ぎたいところ・・・てか高くなってるよね。しょうがないけど。
神殿レア
いろいろ
カリゴリストと土の紋様はいいね!!!カリゴリストは幸運の紋章と風の紋様(その時はイラナイ物)になりました。
土の紋様は自分で使うため倉庫にどーん。その他の行方は露店出したりフォレスト・・・。

そしてシオカンボスレア
おでんれあとか
久しぶりにおでんレアみたぞおおおおおおおおおおお ヒャッフウ
でもグングニールブレードかぁ・・・今260需要ある感じするからいいか!
ペドラチャンプマスクはNPがなかったからすぐにOMに出品・・・
グングニールブレードが出たときにはペドラマスクが売れてNPがある・・・ん?

インクリじゃろ?
まかせなさい・・・












































gunngu.png
ほほう・・・やるじゃないか・・・

これで真260ハンマー買う資金が増えたってもんだよ・・・もうちょっとレア出してNP溜めれば真260ハンマー買えるかな!がんばるよおおおおおおお!
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
