--------



2014-05-28

あの武器を手に入れたが多分まだ育てない。

リップを唇に塗った後なぁ、抜けた髪の毛ついてちょっと嫌なんだよ。
どうもその髪の毛がなかなか取れない大仏です。

イベントですな!なんか放置してるだけでも玉璽もらえるようなイベント・・・だけどやっぱり確率は低い。
みんなインクリとかでてるのに俺は7キャラ回してロードインクリすらでないよ・・・
最近加護インクリ出しもさぼってるし。そ、そろそろ頑張らないとな・・・!

ディスペルが不具合で60秒になって今回のメンテで直ったからまたエレメンタルソウルさん通いますかな!!!
でもNボスは・・・時計狙いになったぜ。ほしい。
そんなわけで今までのレアー
ますく友達にプレゼントした。
245特殊長剣い、一応値段ついてるから!
ペドラなど
結構出たね・・・!変な盾が出るよりはいいものだ・・・!はい。
あぁ、真・ファンタスティックシューティング?あれ分解して粉2つになったよ。ありがとうございました(゚д゚)
そろそろおでんからレアでないかなーって思って毎日通ってるけど・・・うーん・・・ロストエルカナン、あれだけはでるな。
次元の追放者よりなんかいやだ。だってあれ前出たのになかなか求める人いないしなんていうか・・・次元の追放者のほうが売れそう。
よし!時計でたら自分で使うから早く出ないかなー!↓はあれ。

続きを読む


2014-05-19

紋章とインクリは日本製。

5月でもなぁ、夜寒いんだよ。
どうも暗い時に海に行って寒い思いはしてない大仏です。

久しぶりに海行ったよ!夜!なんも見えないわ・・・めっちゃ釣りしてる人いるわ・・・スケボーしてる人いるわ・・・
静かなデートにはピッタリじゃないかな(〃´ω`)風ちょっと強いけど。

そんなわけでTWですはい。今日はおなじみのレア報告となんとインクリ報告・・・!珍しすぎる・・・今となっては。
んで出たレアーはっ!!!!
兜2つ
今回の紋章もいい働きしてくれて満足だよ・・・
そして俺は思った。真260羽を買ってインクリするより・・・この兜にインクリして売って買ったほうがお得じゃね・・・?
ということで祝福インクリさんの餌食になってもらいました・・・!その結果は・・・!!!
兜にインクリ成功したところは撮らないというスタイル
ありがとう、デスユニビ。ありがとう、祝福インクリ。
とまあ勢いに身を任せて加護インクリを前でた真260護符に突っ込んでみた・・・!
護符にインクリちゃんと撮れたスタイル
あら、今回紋章もインクリも働いてくれるじゃないの・・・!私満足よ。でも紋章、まだ働け。

今回はいろいろ成功したりレア出たりして気力もアップね(〃´ω`)
あとは目標を頑張ろう。というわけで現在↓

続きを読む

2014-05-13

更新理由の宣言したらレアが出た。

夜おなか減ったまま寝るとなぁ、朝起きたらそんな減ってないんだよ。
どうもそのおなか減った時とは、歯磨きした後だから食べれない大仏です。

いつ更新するかなぁって思ったので、安定のボスレア出たらにしようと思ったら・・・
すぐ出るんかーい。で、でもこれ・・・使える・・・!?宣言したら出る・・・!?これはこれは・・・宣言するか・・・(゚ω゚)
いや宣言したからって別にレアを出すって宣言はしてないからこれはもう勝ったも同然だな。こんなこと言ったら出ない気がする
まあレアのご報告!
オルリーで
タイムウォーカー即分解。
シオカンにて
テスラ
250水晶編集メンドクチャイから使い回し
うーん・・・また水晶か・・・まあお金稼ぎにはなるけど・・・出るだけマシか!
というよりテスラアビが一番うまいね・・・!OMでお嫁に行きました!
久しぶりにボスレア見たので満足かなー(〃´ω`) こんな感じで徐々にいいレアでないかしら・・・
↓は目標の現在の状況

続きを読む

2014-05-09

2キャラシオカン侵入!

この時期はなぁ、布団かぶるかかぶらないか迷うんだよ。
どうも夏は布団をほとんどかぶらない大仏です。

さむ暑いわ!!!!!!しらんがな!!!!!!!!
そんな感じで毎日過ごしてます(〃´ω`)

んでね!ナヤとベンヤをシオカン侵入ついにさせたよ!ナヤはさすがにソロじゃクリアできないから二人でおでん倒したけど・・・!火力もあれだし・・・ナヤさんボス回せなそう(´・ω・`)
でも一応ダクアマさんはいけるかもしれないし試そう!しかし好感度あげるのだるいから行く気しない。
まあベンヤさんのほうはあらかじめ好感度あげてたから余裕で買えたけどね!ボス早かったら回してみよう!

そんなわけでいつものレア報告。でもいいの出てない・・・
ガラコシーさんから
L尖ったやつ
防衛戦で
ドラゴンスキン
真実

偶像でないかな?追加アビもあれだったのでポイッ
まあドラゴンスキンは分解のお嫁に・・・一番いいの真実の書じゃねーか!紋章代になるからいいか(〃´ω`)
あ、あと加工の汚さは察しね。
最近いいのでないね。・゚・(ノД`)・゚・。
日ごろの行い悪いからかなぁ・・・まあジョシュでしかボス回してないってのもあるけど・・・

そんなわけでベンヤとナヤの狩りはちょっとずつがんばろっと!でもジョシュのレア狩りも頑張らないとね!↓は目標

続きを読む

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
