--------



2014-02-28

すぐ出るときは出るよね。

冬でもたまに暑い日がなぁ、あるんだよ。
どうもこんな日は布団に入らないで後悔する大仏です。

今日暑いよね・・・でも太陽ぺかーっ!ってわけじゃないし風もまぁまぁあったから大丈夫だった!
そんなわけで冷凍庫の中のアイスを拝借しおなかを壊すパターンですはい。

今回もキマイラの肉集めるついでに2次覚醒の素材も集めましたよっ!
そしたら最初の塊で何と・・・
こあ2
でました!これであと7個・・・!遠いっ・・・
そのあとずっと狩ってたけど何にも出なかったね(´・ω・`)
出るときは最初に出るものだね・・・

てかボスレアマダデスカーこの1週間いいの見てませんよー(゚д゚)
もうボスレアなんてないのかな・・・でも頑張る大仏です(´・ω・`)

2014-02-27

10周年だね!

10周年でもなぁ・・・俺なんだよ。
どうも10年前はそんな暴れてない大仏です。

TWも10周年でイベント開催されましたね!結構楽だからノニェムやらなんやら簡単に手に入りそうです(゚ω゚)
ノニェムはインクリでぶち壊しちゃうけどね・・・
もう一つトゥートゥーコインでレア率UPバフもらえるね・・・!それもぎらぎら目を光らせてるけど・・・
まあレアドロップででたコインで頑張ってもらおう・・・

って箱!!!!大仏帽子!!!!!!!大仏人口増えるよこれ!!!!ジョシュでほしいよ本当に・・・!
NP手に入ったら開けようかと思ってるけど、先に2次覚醒頑張らないと・・・

そんなわけでコア、ゲシュ狙いでレア狩りー!出たレアはこちら
なこーとアビひとつ
今日も出ないですな・・・でも頑張ります!!!

ボスレア何か出ないかなぁ・・・

2014-02-26

二度と行きたくないよあのキッチンの巨人。

今日はなぁ、ネタが思いつかないんだよ。
どうもスティンググレムリンの石化の万能解除はどうも苦手な大仏です。

ってなんかシビアだよねグレムリンの石化の万能解除ってさ!下に陣出てきたら万能薬押そうとしてるけど!失敗する。

よし!今日は倒すボス変えてみた!なんと!料理長レオです!!!
あの子取り巻きとかいろいろ強いけど・・・行ってみたよ・・・
結果は!
痛いけど生きれる。取り巻きのスタンうざい。沈黙うざい。
時間かかる

もう行きたくないです・・・クロウさんに戻ります・・・

今日はネタがないからここまで(゚ω゚)

2014-02-25

時の寺院のレア調子いいなぁあぁぁっ(´・ω・`)

焼いたものを放っておくとなぁ、冷めるんだよ。
どうもお肉はよく焼き派の大仏です。

んでね!時の寺院のボスレアの調子が最近戻ってきたの!!!
2次覚醒のために革命行って魔法部隊長からレア出たあああああ
Lアビ。
悲しいかな。これは防衛戦ハードでも出るやつだね。

ってレア2倍であのざまなんだから何か出したっていいじゃないか・・・
猫組何にも出さないぞコラァ・・・特に元祖大仏

今日も2次覚醒のために変質したコアやらゲシュやら狙いにレア狩り頑張りますか・・・(´・ω・`)

2014-02-24

最終日もこれかよ。

チョコはなぁ、甘いやつが好きなんだよ。
どうもおとなのあじを味わえない大仏です。

前回64回回してレア0じゃろ?ちなみに全員紋章持ちじゃ。
そして今回32回回してレアが
またなこー
だけじゃろ?
またかよ・・・
Hアンクさんナックルしか持ってないんですか・・・(´・ω・`)
コームオブローズフラワー出してくださいお願いします・・・

コーム出れば今使ってるH強化AFが余るから売って未合成買おうと思います(゚ω゚)
といっても使い道がなさそうだけど、まあ便利だからもっとくでしょう(〃´ω`)できればI強化ほしい

そんなわけでレア2倍お疲れ様でした!俺は文字だけの2倍だから別にきにしてないもーんだ。

泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

2014-02-23

外伝終わった!

お風呂はなぁ、温かいほうがあったまるんだよ。
どうも遅くお風呂に入ると冷たくて暖めようとすると熱くなる大仏です。

タイトルの通り!チャプター外伝が終わりました!SSは撮り忘れました!!!!!!!!
てか今回SS撮っといたほうがいいのを全部取ってなくて・・・言葉だけなんですはい・・・
というわけで噂で夜明けの宝箱から出るおまけが出やすくなったとかで行きましたよ・・・
狙うはLアビ!!!!って2次覚醒に必要なものも出るから毎日通いたいです!
大幅弱化した噂の3階のおっぱいボスを倒した箱からゲシュタルトの破片が一つ出てうれしかったです(〃´ω`)
残りコアが8つゲシュが9つ・・・遠いわ!!!!!

よし!んっ?レアの報告?64回行って何も出ませんでした。
も、もう信じてないから何にも言わないわ・・・(´・ω・`)

2014-02-22

2倍前に出ていいものなのか・・・

寒い中でも全速力で走るとなぁ、温まるんだよ。
どうも運動はするかもしれない大仏です。

今日の夜レア2倍だね・・・(〃´ω`)
でもタイトルの通り、Nボス並みのレアを出していいのだろうかと思ったこのころです。
Nオルリーにて
かばん
シオカンで狩り中にて
レア1
お肉集めてる途中にて
こあ
トンボ狩りというものを聞いて狩ったら
インクリ と錬金石一つ
これ今日の2倍どうなるんだ・・・!?何も言わないでおこっと。
かばんの思い出は懐かしい・・・
インクリ3回とおって強化で終わるという出来事がありそっから強化はしないぞ!!!という教訓を決めてしまった・・・

みんなも強化には気を付けてね!!!んっ?インクリも気を付けろだって?い、一応気を付けるよ・・・。↓はあれ。

続きを読む

2014-02-21

あの青いやつってなんだっけか。

夜の外はなぁ、寒いんだよ。
どうもお菓子食べすぎておなか壊す大仏です。

今日は金曜日!だから明日はレア2倍・・・!
ボスレアの報告は明後日かな(〃´ω`)
って久しぶりに狩りしたから出たレアの報告!
ジョアンナ。×2
世界樹の実 とアビ1つ。
ジョアンナさん結構出るね・・・まあPOT代になるからいいか(゚ω゚)
世界樹の実!初めて出た!これ何気に高いよね!うれしいです(〃´ω`)
ペットの自動取得で取ったドロップ品もフォレスト出たら売ることにしよっかな!それまで待てないかもだけど。

ヨッシャ今回は狩り頑張りました!次も頑張るかも!↓はおまけ。

続きを読む

2014-02-20

3つめの青いやつ

手がなぁ、冷たいんだよ。
どうもほっぺは温かい大仏です。

なんと昨日と変わって今日は!レアの報告です(〃´ω`)
といってもスロットがいっぱいだったこともあり、またこれかよと思ったこともありSS取るの逃してしまった(゚ω゚)
これです!
スノー
3つめの3月の誕生石(〃´ω`)
これ最初出したときは2500NPで売っちゃったけどクロエのせいかわからんが、高くなってるよね@@
今回は通常の値段で売ります(゚д゚)
これで紋章が買える・・・!なかなか売れないけど
ってジョシュさんしか2倍以外で出してないのは気のせいかね・・・?
アナイス、ランジエさんお願いします出してください・・・マキシは飽きた。
でもアナイスさん道中で・・・
メイル
ボスで何か出そうぜ。
まあアナイスは2倍時で出してるからいいか!ランジエコラァ・・・メロディコラァ・・・

今後はメロディさんに期待っ!コームほしいよおおおおおおお!

2014-02-19

猫舌はつらい

沸騰したお湯をなぁ、口の中に入れると熱いんだよ。
どうも竹馬に久しぶりに乗ってみたいと思う大仏です。

先に一つ。ネタがない!
そんなわけで今日は自分と同じ人を探してみようと思いました(゚д゚)

まず一つ!みんなが平然と食べてるものを自分だけアツゥイと言って食べれない人!
二つ!通常メニューと食べ放題コースがあって、通常メニューで頼んで食べ放題のほうがよかったと後悔した人!
三つ!チーズ嫌いな人!!!!

上の3つはすべて自分自身が体験したことがあるのです・・・
一つ目の項目のおかげで自分のことをスーパー猫舌と名づけれるようになりました。
二つ目の項目のおかげでその体なのにどこに入ってるんだといわれるようになりました。
三つ目の項目は・・・吐きます。

レアなんてもうないんだからこんなことしか書けない・・・
だ、誰か自分と同じの人はいないのか・・・(゚д゚)
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
