--------



2014-02-22

2倍前に出ていいものなのか・・・

寒い中でも全速力で走るとなぁ、温まるんだよ。
どうも運動はするかもしれない大仏です。

今日の夜レア2倍だね・・・(〃´ω`)
でもタイトルの通り、Nボス並みのレアを出していいのだろうかと思ったこのころです。
Nオルリーにて
かばん
シオカンで狩り中にて
レア1
お肉集めてる途中にて
こあ
トンボ狩りというものを聞いて狩ったら
インクリ と錬金石一つ
これ今日の2倍どうなるんだ・・・!?何も言わないでおこっと。
かばんの思い出は懐かしい・・・
インクリ3回とおって強化で終わるという出来事がありそっから強化はしないぞ!!!という教訓を決めてしまった・・・

みんなも強化には気を付けてね!!!んっ?インクリも気を付けろだって?い、一応気を付けるよ・・・。↓はあれ。

続きを読む


2014-02-09

2次覚醒したいね

お腹がなぁ、減るんだよなぁ。
どうも幸せを運ぶ大仏です。
今日はちょっとだけ外伝を進めました!!!
クエスト多すぎて面倒くさいけど・・・終われば後は素材集めて赤くなるだけ!素材が高いんだよなぁ・・・
今回の2倍で高額レアが出れば解決するんだけどね(〃´ω`)

そんなわけで昨日と今日のレア報告!今日のレア2倍はまた明日報告するね!
れあ2
と変質したコア1つ ←SS撮り忘れちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)
魔力の笏は革命中にでたね(゚ω゚)すごいデレてくれる!!!!
んで、レア2倍中のレアは・・・
なーいっと。要塞もあったからそんな回せなかったね(´・ω・`)

あっ、要塞勝ちました!!でもSSは載せません(゚д゚)
対戦してくださった一期一会様!ありがとうございました!そのあとTW内でで一番古い友人とおでんいっちゃいました@@これでジョシュが誰だかわかった人もいるかな?まあいいけど!
そんなわけで2倍がんばりましょー!下はあれだっ。

続きを読む

2014-02-07

大仏の一番好きなもの

石はなぁ、投げられるとなぁ、痛いんだよ。
どうもぴふらことひろしです。

前々から俺が大好きなものを紹介しよう!

肉
oniku.png
こ☆れ。
この見た目といいこの名前といい・・・よすぎる・・・!!!!!
キマイラの肉回収ついでに変質したコアとかゲシュとかも集めてるけど・・・ついでだから期待してないね(´・ω・`)
(本当は出てほしいけど)

そんなわけで今日おでんのお手伝い行きましたよ!ついでにハードも行っちゃいました!んでなんかレア出たのだ・・・↓

続きを読む

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
