--------



2014-02-19

猫舌はつらい

沸騰したお湯をなぁ、口の中に入れると熱いんだよ。
どうも竹馬に久しぶりに乗ってみたいと思う大仏です。

先に一つ。ネタがない!
そんなわけで今日は自分と同じ人を探してみようと思いました(゚д゚)

まず一つ!みんなが平然と食べてるものを自分だけアツゥイと言って食べれない人!
二つ!通常メニューと食べ放題コースがあって、通常メニューで頼んで食べ放題のほうがよかったと後悔した人!
三つ!チーズ嫌いな人!!!!

上の3つはすべて自分自身が体験したことがあるのです・・・
一つ目の項目のおかげで自分のことをスーパー猫舌と名づけれるようになりました。
二つ目の項目のおかげでその体なのにどこに入ってるんだといわれるようになりました。
三つ目の項目は・・・吐きます。

レアなんてもうないんだからこんなことしか書けない・・・
だ、誰か自分と同じの人はいないのか・・・(゚д゚)

2014-02-05

恥ずかしがり屋

かにの鋏を使って攻撃じゃー!!!!
どうも大仏です(゚д゚)
今日もレアのお話なのです!レアのお話しか作れないけど。
今日のレアはなんとなんとぉ!?


・・・ないです。
昨日と今日の分合計48回ボス回したのだが何にも出ず。
まあこんなものかぁ(´・ω・`)

そろそろブログの力を発揮してほしいところ!そしてレア以外のことも書きたいところ。

今日は何も被害受けずに済みそうだ(〃´ω`)
大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
