--------



2016-05-09

イバルディさん・・・

蚊がなぁ、結構湧いてきたんだよ。
どうも窓開けると蚊が入ってくるが、涼しい部屋の大仏です。

新学期イベントでレアが2倍になるお守りをくれて、早速ボス狩りに出かける大仏さん。
しかしあれ、虎選んでもほかのやつ出るから嫌い。でもやる。レアのために。
そしてGWイベントとしてハッピーアワーがやってきて、お守りと紋章と合わせてレア4倍(+バフ)!
狩るしかない・・・そんなわけでレアをデーン

ハッピーアワー前

めろでーさん
m4.png

虹猫さん
虹5

大仏
d7.png

ジョシュさん
j8.png






















































































ハッピーアワー前に既に出してるという。























































ハッピーアワー

ベンヤさん
hp1.png

めろでーさん
jm1.png

大仏
jd1.png

ジョシュさん
hj2.png











































































































ハッピーアワー中にもう一回出すという。

しかもジョシュさんレアの個数も頑張ってるし・・・(エソッスさんさすがです)

大仏とベンヤとめろでーさんは途中までイバルディにいかせてたんだけど、レア2つ。
最後の3日分の鍵だけ、めろでーさん以外別のボス行かせたんだけど・・・
マキシはダークアーマー、ベンヤさんはイフリート!
そしたら質はどーであれ、PAを出すダークアーマーがレアを3つ出した結果に・・・イバルディっていったい・・・
































































































エクストリームアタックを出すボスには行かないようにしよう。

僕学んだよ。

2016-03-30

レア率上がると少しやる気出る

春はなぁ、訪れるんだよ。
そんなわけで生きてます私です。

ハッピーアワーがくるとボス回しくらいはしたくなるよね!!!狩りはしないけど!
そんなわけでハッピーアワー中のボスレアをデーンっと乗せよう(ハッピーアワー前のレアは面倒くさいから乗せない)

らんじえさん
m3.png

ベンヤさん
m3.png(使い回し)

ジョシュさん
j7.png

大仏
d6.png



































































































































d5.png























































































ある程度装備の強化してまた放置します。

アナイスがペドラ手だしてた気がしたが
おわり。

2016-01-31

明けました。

どうもおめでとうございます大仏です。
ブログの存在を忘れてたわけじゃーないぞ、面倒くさいだけだぞ。

ボスは回してる!!!!
それだけ。あとは宮殿をたまに行くくらいな感じで過ごしております・・・

そんなわけで新年初めのレアはいったいなんでしょうか













































































虹猫さんの

虹3


そう簡単にSWなんてでないよなぁ・・・

しかもこれ1月4日に出したレアだから少し遅いよ!!!!










































































次に出たレアが1月13日なわけであって・・・

おにくすさんの

o9.png

いらない。
















































ツインムーン最終日にね!!!芋くれるじゃん!!!それに期待しよう!!!!!と思い2日分の鍵を溜めて回したりしました!!!なんとランジエさんには紋章を入れて(お詫びのやつ)回しましたよ!

そんなわけで14日から今日までのレアをデーン


芋あり

おにくすさん

o10.png

ジョシュさん

j6.png

大仏

d3.png


芋なし

大仏

d4.png

虹猫さん

虹4


いやぁ紋章なしの虹猫さんがいいのだしてくれましたよ・・・芋なしの時に。
守護やれよみたいな感じだけど、考えとくよ、うん。









































































ランジエさん・・・

2015-12-28

年末箱が出たのでとりあえず開けてみた

最初の一言はなぁ、ブログをまったく更新しなくなったので言いません。
どうも、ネタ切れの大仏です。














































うーボス回しボス回し・・・
今、共通スキルを求めて全力疾走している僕は、TWにINするごく一般的な変態。
強いて違うところをあげるとすれば・・・AFにも興味があるってことかな・・・名前は骨永ひろし。
そんなわけで、共通スキルが出るボス部屋へやってきたのだ。
ふと(SHOP)見ると、売り物に一つの白い箱が売っていた。
(ウホッ! いい宝箱・・・)
そう思っていると、突然カーソルが僕の見ている目の前で、購入ボタンを押し始めたのだ・・・!

「開けないか」

そういえばこのSHOPは年末に宝箱がでることで有名なところだった。
夜明けAFに弱い僕は、スロットに入れながら、ホイホイと別MAPにワープしてしまったのだ♡

彼・・・ちょっとワルっぽいゴミ箱・・・レア量産宝箱で、雪月風花と名乗った。
共通スキルを出すこともやりなれてるらしく(大嘘)、別MAPに移動するなり、僕はスロットを整理し始めてしまった。

「よかったのかホイホイ購入して、俺は無課金でもかまわないで共通スキルを出す箱(大嘘)なんだぜ」

「こんなこと久しぶりなんですけどいいんです・・・僕・・・雪月さんみたいな箱・・・好きですから・・・」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの・・・それじゃあとことんよろこばせてやるからな」

言葉とは裏腹に、彼はすばらしいゴミ量産宝箱だった。
僕はというと、PC画面に映るゴミテロップの波に、身をふるわせてもだえていた。






















































「(NEXONの)金庫の中がパンパンだぜ」とか考えてたけど、途中から現実に帰ったので打ち切りENDです。






































































前にインクリを売っといたので22箱は買えました。結果は

・アクアウィング→祝福インクリで破壊
・精霊の魂
・年占のエクシードイベイション→上質成功
・錬金術師の秘薬
・ビアヌインクリ
・王室インクリ
・祝福インクリ2本
・その他いろいろ























































当たりでした。

誰か上質A+8買って(#)'3`;;)



続きを読む

2015-11-02

とりあえずレーテ作ろうと思ったのは過去のお話

この季節になってくるとなぁ、手がカサカサするんだよ。
どうも手がカサカサすると嫌な気分になる大仏です。あぁ、虫じゃないよゴ○ブリでもないよ。

更新最後かも!!!って言ってた気がしますが、広告が気になって更新したよ!!!
適当な記事書けば広告表示させずに済むからね、簡単だね|д゚)

今回のハロウィンイベントで、簡単に2倍バフの飴がもらえるだかって聞いたけどやる気は出なかった・・・しかし!
アナイスがルーペ付けたまま放置してたので4キャラ久しぶりに回してみましたぞ!!
なんにもでなかったけどな!!!









































































↓これハロウィンイベントの前に出した虹猫さんのレアね
虹2







































































真レーテまで作ろうと思った頃が懐かしいよ・・・

大仏さんと愉快な(?)仲間たち

骨永ひろし

Author:骨永ひろし
TWのローゼンバーグ鯖で活動中!

267マキシ WaterCat
251ナヤ   BreezeCat(置物)
285ジョシュ (紳士リンゴ)
269アナイス RainbowCat
268ランジエ MelodyCat
264クロエ  CupidCat(置物)
276ベンヤ  (食べ物)
261テチ   AuroraCat(置物)
276ロアミニ OnyxCat
254ルシアン PearlCat
200辺り?? (3000円アバター)
リンゴはいなくなったんや・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
